SSブログ

堺雅人が離婚!?富田靖子と!? [離婚の噂]

スポンサーリンク




堺雅人が離婚!?富田靖子と!? 


photo01.jpg


何で!?



▼堺雅人のプロフィール


本名:堺雅人(さかいまさと)

生年月日:1973年10月14日生まれ(39歳)

出身地:宮崎県宮崎市

身長:172cm

血液型:O型


nankyoku_sakai_large.jpg


高校のころから演劇部に所属。

早稲田大学に進学後、劇団の立ち上げに携わるなど、精力的に活動。

演劇に専念するために大学を中退

NHK大河ドラマ「新撰組!」山南敬助役で話題となり、

次々に話題の作品に出演。

現在2013年夏ドラマ「半沢直樹」にて」主演中。


▼堺雅人が離婚!?


堺雅人さんをネットで検索すると、

まず出てくるのが「堺雅人 離婚」というキーワードです。


2013年4月に菅野美穂さんと結婚したばかりの堺雅人さんに
なぜもう離婚なんてキーワードが出てくるのでしょうか?


調べてみたいと思います。


まず、調べた時にぶつかったのが、富田靖子さん。


m_photo_01.jpg


堺雅人さんは以前、富田靖子さんと交際していたようです。

その富田靖子さんと破局したのが2007年のこと。


しかし、当然ながら富田靖子さんとは結婚していませんし、

破局したとしても離婚ということにはならないですよね。


どうもこれを勘違いしている方が多いみたいで、

こういった噂が立ったようです。


▼菅野美穂と堺雅人は!?


さらにネットでは結婚したばかりの菅野美穂さんとの離婚

というのも噂になっているようですね。


ooku020.jpg


これ、なぜかを調べてみると、さすが菅野美穂さんといいますか、

やはり根強いファンの方がいらっしゃるんですよね。


このファンの方たちが堺雅人さんに嫉妬して

「離婚しろー」というような感じでネットに書き込んだのがきっかけで

噂になっているようなんですね。


しかし、菅野美穂さんの良妻ぶりは有名ですし、

あり得ないと思います。


噂なんか気にせずにお二人とも頑張ってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アルバイトを探す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。